岡崎かつひろさん塾生の日常ブログ

ダイニングバーを経営しながら、著者としても活動している岡崎かつひろさんの元で経営に必要な力を経験を通して学んでいる人の日常ブログです。

バク転できますか?

岡崎かつひろさんの起業塾生のとみーです♪

最近月に二回ほどバク転を練習しに行ってます。

男性なら一度はバク転出来たらモテるんじゃなかろうかと考えたことがある人も多いはず。

私もその一人です。

出来たらかっこよくないですか?

少なくとも自分の価値は上がりそうですよね。

 

なぜ今かというと、やりたいと思ったから。

自分に正直になるというのが今のテーマなので、やりたいと思ったことはどうにかやってみるようにしています。

 

さて、数回やってみて、どの程かというと、補助なしの板ありなら回れる、が、毎回土下座する

というのが今の実力です。

何度もやっていると感覚がずれるようで、久々に補助を入れてもらったら自分の感覚がまったくいけてないことに気が付きました。

やはり基礎基本は大事なようです。

今後も練習を継続して、きれいに回れるようになるぞ☆

 

憂鬱な毎日は“いますぐ

憂鬱な毎日は“いますぐ"やめなさい。