岡崎かつひろさん塾生の日常ブログ

ダイニングバーを経営しながら、著者としても活動している岡崎かつひろさんの元で経営に必要な力を経験を通して学んでいる人の日常ブログです。

綺麗な皇居の空を眺めてみた♪

岡崎かつひろさんの塾生のとみーです☆

普段から空が好きで、いいなと思った空は写真に収めてます♪

そんな写真をご紹介!

f:id:keitominex433:20190511201313j:plain

青空いいですよね!

とても気持ちいい空の日でした(^ ^)

サイクリングに最高です!

f:id:keitominex433:20190511201059j:plain

ハッとするほど綺麗な夕焼けの日でした!

仕事した充実感の中、眺める空は生きる感覚をもらえる時間です☆

f:id:keitominex433:20190511201019j:plain

もう日もくれるころ。

雲の流れがダイナミックに飛び込んでくる空でした!

今日も一日お疲れ様でした♫