岡崎かつひろさん塾生の日常ブログ

ダイニングバーを経営しながら、著者としても活動している岡崎かつひろさんの元で経営に必要な力を経験を通して学んでいる人の日常ブログです。

ハグってそんな騒ぐこと?

岡崎かつひろさんの生のとみーです♪

AKBの峯岸みなみさんが何やらニュースになってました。

headlines.yahoo.co.jp

飲み会帰りに路上で細貝さんとハグしたところをすっぱ抜かれたようです。

あまりこういうことは書かない方がいいのかなと思いながらも、思うことがあるので描いてみます。

何を期待し、求めているのか

個人的にはハグくらいしていて欲しいと思います。

いや、むしろしてる方が自然なのではと思いますが、それは私だけなのでしょうか。

しない人もいれば、する人もいる。

それでいいじゃないかと。

いいなと思うのであれば、自分もすればいいだけのこと。

他には唯一の一期生としてAKBを牽引して欲しいなんて記事も目にしましたが、いい度胸だなとも思ってしまいます。

坊主にもなりながら、ここまでチームを支え、最前線で活躍している姿は、もはや26歳という事実を忘れてしまうほどです。

目指す姿が50過ぎても現役で活躍している三浦カズ選手ですよ?

本当にすごい。

おそらくではありますが、峯岸さんのスキャンダルに助けられているメンバーも多いのではないかと思います。

アイドルだって人ですよ

アイドルという職業上、確かに気にした方がいいことがあるのは間違いないと思います。

が、それ以前に人である以上、欠点に思えることや自分と違う価値観があるものです。

それも含めて尊敬し、学び、いいところを自分に取り入れていきたいものです。

AKBという超サバイバルな環境で生き残る人は須らく、普通ではない努力をし、成果を作っている、もはや超人であることは間違いないです。